1月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうか?タロットカードの声に耳を澄ましてみましょうか。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な人ならば相手の事を信じてみる勇気を持って。しっかりと言葉でコミュニケーションを交わし、不明な事は直接相手に聞いてみて。一人で不安を抱える事がないように。コミュニケーション能力をサポートしてくれるパワーストーンはブルーレースアゲートです。

☆ 行動

色眼鏡を外し真っ新な心で物事を見ましょう。小さなミスでも見逃さないぞ!という気持で対応してはダメ。くれぐれも深く追求する事はしないように。至らない点、欠点に寛大になるにはガーネットをおそばに。

☆ ビジネス&学習

指導者や先輩の意見には耳を傾けてみて。ちょっと考え方が独りよがりになっていますよ。物事の分析力もダウンしています。

☆ 健康

身体と心が弱り、神経系のトラブルを出しそうです。心身の余計な緊張をほぐし、リラックスしてくださいね。

追伸

丸4日かけてやっと資格修得のための認定課題が完成し、ポストに投函できた!(*^。^*)ひと安心だけど貴重なお正月休みが潰れちゃったなぁ。まぁ、こんなに休みが続く時でもなけりゃ完成させる事ができなかったハズだから仕方ないかぁ。後は月末頃に結果が出るのを待つだけ。1度目の試験で無事にパスできるといいなぁ(^_^;)