1月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンは誰でしょう。タロットカードに聞いてみました。

また、戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の心が自分のそばにあると思い、愛の上にあぐらをかいているとライバルにさらわれてしまいますよ。しっかりと愛を深める努力をしてください。自分の思いを素直に伝えるにはロードナイトがお役に立ちます。

☆ 行動

ふとしたミスからライバルに遅れをとりそうです。勇み足はお勧めしませんが、何もやらずに後悔するよりも何か行動を起しましょう。やる気を刺激するのはルチルクオーツが得意です。

☆ ビジネス&学習

今、あなたが温めているアイデアや企画はまだ誰にも話さない方が良いでしょう。思わぬ人に大切なアイデアを盗られてしまいそうです。じっくりと自分の中で温めつつ、一人で行動を起すようにして。

☆ 健康

体調に黄信号です。お正月にハメを外し過ぎた人はここらでゆっくり休養しましょう。栄養のあるものを食べ、早く休んでください。

追伸

元旦の夜から取り組んでいる資格修得のための最後の認定課題がまだ終らない〜!(^_^;)思ったより手強くて、書いては消し、書いては消しを繰り返し熟考を重ねて記入しているから仕方ないけど。。何とか1回でパスしたいから今夜もガンバル。あと20%くらいで終るぞ