1月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンを教えましょう。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の矛盾した言動に振り回されそうです。2人の関係を長続きさせたかったら1歩引いて冷静な対応を。引き際もよく見極めて。自分の気持ちはいつか通じるハズという甘い考えは捨てて。心の強さをサポートしてくれるのはクリソコーラです。

☆ 行動

焦って事をしかけては悪い結果となりそうです。危ない橋を渡る事がないように自制して。

☆ ビジネス&学習

計画通りに進まないからといって焦って余計な失敗を招かないように。ケアレスミスには特に注意です。何事もよく確認して。焦る気持を沈静化してくれるのはセレスタイトです。

☆ 健康

足腰を鍛えていますか?自分の足で歩いていますか?乗り物ばかりに頼っていたのでは足腰が弱りますよ。老化は足から。

追伸

今日は地元の大宮恵比寿神社にお参りに。ちょうど神事がされていて一番前で見学。米・お酒?などを入れた釜の湯を何かの木の枝で周囲の人たちの頭上に撒き散らしていました。何の神事だろう?私も娘もその湯をしっかりと浴びました。いい事あるかなぁ(*^。^*)