1月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたをお助けできるパワーストーンはこの子です。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の仲をより良く保つ秘訣は必要以上に相手を束縛しない事です。思いはストレートに表現しても相手の自由も認める、そんな自立した関係を。シングルの人は面白い人に出会えそうですよ。精神的に自立するにはエレスチャルクオーツの力を借りましょう。

☆ 行動

年齢に関係なく好奇心旺盛に。ドキドキする冒険心を忘れないで色んな事に挑戦してみて。

☆ ビジネス&学習

あなたの感性や感覚を自由に表現できる仕事や勉強に向いている日です。あなたの思いつきのアイデアでも意外と評判いいでしょう。

☆ 健康

心を解放し、リラックスする事が身体の健康を保つコツです。何か自分の心が喜ぶ事をしてあげてください。リラックスのサポートはレピドライトが得意ですよ。

追伸

今日は娘と2人で「福袋」を買いにお出かけ。開店40分前に行列に並び、無事にお目当ての物をGET(*^。^*)帰宅して中身を見たら、欲しかった物が入っていて大満足。周囲を見たら多くの人が一人で複数の福袋を抱えて汗をかきつつ歩いてましたよ。みんな元気だねぇ