1月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

何かと争いが耐えない2人になりそうです。コミュニケーション不足による誤解が多いようですからしっかりと言葉にして。シングルの人はライバルとケンカなんて事にならないように自重してね。相手が望む言葉をかけるサポートができるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

突発事故や思わぬアクシデントで余計な緊張を迫られそう。できるだけ慌てず落ち着いて対処してください。アメジストを持つと冷静さをキープできますよ。

☆ ビジネス&学習

ビジネスも勉強の何かと邪魔が入りやすい日です。思わず妨害に気持を乱し、計画を投げ出す事がないように落ち着いてくださいね。職場や学校に行きたくなくなったら少し休んで自分を見つめてくださいね。

☆ 健康

思わぬケガや病気に注意です。身体に悪いけど止められない悪癖はありませんか?ひどい事態になる前に自制しましょう。貧血予防に鉄分をしっかりと摂取して。

追伸

今日は朝一番で氏神様にお参り。引いたおみくじは「大吉」(*^。^*)縁起が良い1年のスタートだわぁ!その足で年末急にお呼ばれの声がかかった「野崎観音様」へ。両方のお参り先では「願い事」は一切せず、日頃のご神助、ご加護のお礼だけを言ってきました。詳しくは「必殺石置き人ブログ」をご覧くださいませ。