1月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

2013年元旦のあなたをもっと幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたと思い人との間はとても良い関係です。お似合いですよ。バランスがとれ、あくせくしない大人の愛を育める人です。お幸せに。まだシングルの人も素敵な出会いがあるかも。恋する情熱を育てるにはロードクロサイトをおそばに。

☆ 行動

周囲の色んな人からの温かい気持に感動するかも。あなたは一人じゃないんですよ。何処かで誰かと繋がっています。心を閉ざさずオープンマインドを忘れずに。

☆ ビジネス&学習

創作活動関係が上手くいく日です。個人プレーより団体戦の方が成果もあがるでしょう。創作センスを刺激するのはオパールです。

☆ 健康

精神的な安定感が体調に良い影響を与えます。リラックスとゆとりを忘れないで。

追伸

娘と2人年内最後のショッピング。明日の初詣に着て行くラッキーカラーの洋服をGET。ついでにフライングしていた福袋も1個買ってしまいました(*^。^*)
2012年「明日のパワーストーン」をご覧になってくださって、ありがとうございました。2013年もガンバって更新を続けますので、よろしくお願い致します。