1月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンを持てばもっと幸せになれるのかな?タロットカードに聞いてみました。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

新しい出会い運が来ました!その相手はあなたと共通の趣味や仕事などを持っている人なので片っ端から色んな人とおしゃべりして運命の人を探し出しましょう。コミュニケーション能力アップにはブルーレースアゲートがお役立ちです。

☆ 行動

自分が「ここは私の良い部分だよねぇ」と思っている事を積極的にみんなにアピールしてみましょう。

☆ ビジネス&学習

自分なりに時代の流れを読んで、1歩先を行くクリエイティブな事をガンバってみてください。今日は情報収集を積極的に。本やインターネットの情報だけでなく、人とのおしゃべりも良い情報収集になりますよ。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える事に向いている日です。体調が良い人は積極的に運動して。気分までスッキリして色んな事がはかどりますよ。

追伸

水曜日は執筆休業日でお休みなんだけど、仕事がたまっているので休日出勤(^_^;)あぁ〜やっぱり今年のこのパターンなのね。でも、負けないもん。今年は執筆に力を入れて新しい本を出したいなぁと鼻息も荒く、じゃなくて予定してます。