12月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをもっと幸せに導いてくれるパワーストーンは誰でしょう。タロットカードに聞いてみたした。

節制のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

片思いの人、残念ながらあなたの思い人は子供染みていて、相手を気遣う事ができない人みたいですよ。パートーナーがいる人もお互いが自分を自立させられなくて相手を重荷に感じてしまいそう。精神的に自立するのをサポートできるのはヒマラヤンクオーツです。

☆ 行動

どんな人に対しても思いやりといたわりの心を忘れずに。自分の感情をキチンとセーブして大人の対応をしましょう。

☆ ビジネス&学習

共同活動をする人は周囲の輪を乱す事がないよう、みんなと協力しながら活動する事を意識して。今の計画にもムリがあるようです。実力とよく相談して改善しましょう。人との輪をサポートするのはブルーレースアゲートが得意です。

☆ 健康

不摂生が過ぎていませんか?暴飲暴食では胃腸がダウンしますよ。睡眠時間も不足していませんか?後で大きなツケをはらう事になるので早めに自制しましょう。

追伸

発表したばかりの新作「SCS35シリーズ」は早くも完売です。ありがとうございました。ようやくWEB担当者が釣りから帰ってきたのでHPを操作してもらい「完売マーク」をつけられてホッ!とした(^_^;)メルマガで告知する前に私がツイッターでツイートしてしまうので、それだけで完売しちゃう事もあるんですよ、ごめんなさい。よろしければツイッターに参加して私をフォローしてくださるか、セレニティアストップページの右端の「My twitter」をチェックしていてくださいね。