12月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日が待っているのでしょうか?もっと幸せになるためにお役に立つパワーストーンはこの子です。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

好きな人、異性を振り向かせるパワーが強い日です。ファッションや言動には十分注意して。誰が何処で見ているかわかりませんよ。パートナーがいる人たちも今の困難は二人できっと乗り越えていけます、大丈夫!人を愛する気持を強くするにはローズクオーツを。

☆ 行動

悪戦苦闘している問題があるならばもう一度深く考えるのに最適な日。思い切った軌道修正で上手くいきますよ。

☆ ビジネス&学習

決めた目標が少々高めでも今日なら頑張り通せると思います。思い切った目標を立ててみて。最初に思った夢を貫き通して吉。やる気をガンガン刺激してくれるのはカーネリアンです。

☆ 健康

体力・気力が十分な今日はあなた本来の魅力が大いに発揮されます。いつもより若々しいファッションや言動を。徹夜もへっちゃらですがムリはしないで。

追伸

今日は娘と近所の商店街へ。私が子供の頃よりは寂れてしまったけど懐かしい場所。まさか自分が娘を連れて買い物に来るようになるとは思わなかったわ。カフェに入りランチを食べて、色んなお店を見て回って楽しかったぁ(*^。^*)娘っていいなぁ。こんな時間があとどのくらい残されているんだろう。。