12月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

今年最後の日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

初めて出会った時から他人とは思えないほど気心が知れる相手です。最高の人に巡り会えましたね。男女を問わずそのご縁を大切にしてください。愛情・友情を継続させるサポートができるパワーストーンはムーンストーンです。

☆ 行動

今までガンバってきた事にそれなりの成果が出る日。途中で投げ出さずにガンバってきた人は大いに自分を褒めてあげてください。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も短気計画ではなく「長期計画」で挑んだ方が成功しやすいです。個人プレーではなく誰かと組んだチーム戦の方がなおさら有利。

☆ 健康

心身共に良いコンディションです。2012年最後の日を思い切り楽しんでください。

追伸

ようやく机の上のパワーストーンを「2013年仕様」に変更できた。すると主人と2人で石当たりNOW(^_^;)頭がフラフラするわぁ。部屋の大掃除も終わり「部屋の気」が凛と澄んだせいもあると思うけどこりゃキツいわ。一晩経ったら慣れるかなぁ。