12月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの声に耳を澄まして、明日お役に立つパワーストーンを教えてもらいました。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の愛には何かと障害が多そうです。本当に相手を愛しているのなら周囲の声は無視して心の交流を深めて。言葉足らずで誤解を招く事がないようにね。愛する2人の障害をはねのけるにはガーネットをおそばに

☆ 行動

突発事故やハプニングで緊張状態になりそう。受けるショックが穏やかになるように心の糸は少し緩めに張っておきましょうね。

☆ ビジネス&学習

急に取り組んでいる事を止めたくなってしまいそう。邪魔が入って嫌気がさす事もあれば、自分がやる気をなくす事もあるでしょう。ミスや邪魔が多くてもやりたい事は貫いて。

☆ 健康

急病やケガに注意です。大掃除も手袋などで指をガードして。忙しくてもドタバタしないようにね。食べ慣れない物も止めておきましょう。

追伸

今日は大掃除。45Lのゴミ袋2個を断捨離してスッキリ♪掃除の途中で氏神様へ今年のお礼に。帰り道ちょっと脱線してドトールで一服(*^。^*)明日は神棚と床と机の上のパワーストーンの入れ替え。ストーンを触っているのが一番楽しいわぁ。