12月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子ですよ。

昨日と同じ、世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の仲がグズグズになってきたら出会った頃を思い出して。ただ顔を見れただけで喜べたあの日々を。いつの間にか相手に要求する事が多くなっていませんか?あなたの愛情を正しく伝えるためにロードナイトをおそばに

☆ 行動

自分の本音を表現する事は何も怖くないですよ。相手がどう思うか?は相手の勝手。コントロールしようとしない事。本心を告げる恐怖心を克服するにはカーネリアンの力を借りて

☆ ビジネス&学習

残念ながら「スランプ時期に突入」です。こんな時はジタバタせず、当初の計画にそって1個ずつクリアしていって。すぐに成果を求めない事。

☆ 健康

何となくコンディションが悪いのは疲労がたまっているせい。お正月休みは外出を控えて、家でのんびり自分の身体と心をメンテしてあげましょう。

追伸

セレニティアスは今日が年内最後の営業日でした。といってもまだ今夜も残業なんだけどね(^_^;)来年はあまり夜遅くまでの残業をしなくてすむようにしたいなぁ。。と無理な抱負を抱いてみる私。さて、仕事しよっと!