12月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

戦車のカードが出ました

☆ 恋愛

好きな人がいるならば積極的にアタックしてください。ライバルが多いので迷っているうちに他に人にさらわれそう。パートナーがいる人はスポーツなどアウトドア生活を楽しんで。相手の意外な面を知って気持も新たになりそう。告白する恐怖心を乗り越えたい時にはソーダライトをおそばに。

☆ 行動

迷っていた案件に自分なりの決着をつける時です。自分で出した結論ならどんな結果が生じても受け止める事ができますよ。自分の人生は自分で操縦して。

☆ ビジネス&学習

情報やマスコミ関係など人に刺激を与えるビジネスや学習が吉。そのためには自分のフットワークが軽くなくっちゃね。行動は積極的に。ルチルクオーツに助けを借りるとアクティブに動けますよ。

☆ 健康

運動で身体を鍛えましょう。初心者はトレーナーにつくか、軽い運動からスタートして。

追伸

今日は年内最後の聖滝へ寒行&トレーニングへ。小雨降る中でのトレーニングだったので言魂やお経を唱えると吐く息が白かったです(^_^;)鳥の声しか聞こえない獣道を歩いていると、木々の間から見える山は紅葉してキレイ!温かい春が来るまで山は静かになります。この静かで寒くて凛とした空気が一番好き!(*^。^*)