12月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

世界のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今の思い人とは相性が合わないのか、相手の気持ちが今ひとつ掴めなくて気苦労が多い事でしょう。残念ながらお互いに解り合える間柄ではないようです。笑顔になれない恋ならばスッパリ諦める勇気も必要。辛い恋心を断ち切るサポートができるパワーストーンはブラックオニキスです。

☆ 行動

もっと外の世界に出かけて行ったり、色んな本を読んだり、人と会話をしたりして「世間」というものを知る勉強をしましょう。あまりにも世間知らずでは自分が傷つくばかりですよ。

☆ ビジネス&学習

計画通りに進まなくてもヤケをおこしちゃダメ。ゆっくりでもいいから確実に1歩を踏み出すようにしてください。今は休憩の時期と割り切って。考え方を変えるにはパープルフローライトが役に立ちますよ。

☆ 健康

忘年会やプライベートの行事などが重なり疲労がたまっていませんか?スタミナ不足を感じたらまずは休養し、栄養のある食事を摂り、少しずつ身体を鍛えましょうね。

追伸

今日は1日中パソコンにしがみついてメール返信のラストスパート。あまりにも目が疲れたので昼間に近所の市民公園へ行き、ノルディックウォーキングを2.8kmしてきました(*^。^*)寒いと思って着込んでいったら歩き始めたら暑かったぁ!あ〜気分スッキリ。このまま今夜も残業で〜す(^_^;)