12月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをより幸せに導いてくれるパワーストンはどの子かな。

太陽のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

不倫または恋人がいる人を好きになりそうな予感。横恋慕の恋は自分も周りの人も不幸にします。決して深入りしないように。自分を戒めるサポートはモスアゲートが得意です。

☆ 行動

今の自分の実力を過大評価していると思わぬ失敗をしますよ。現実をしっかりと認識して、身の丈に合った計画を。

☆ ビジネス&学習

予想していたよりハードな現実に弱気になったり、誰かに助けを求めたくなる依存心が強くなりそう。自分では良いと思っていた事が裏目に出やすい日です。

☆ 健康

体力・免疫力ダウン。手洗い・うがい・マスクを忘れずに。お肌も乾燥していますよ、しっかり保湿して。健康サポートのためにショールをおそばに。

追伸

今日は執筆休業日でお休みのハズなのですが「このままの仕事残量では仕事納めできない!」と休日出勤してました(^_^;)実に有り難い悲鳴なのですが、その分プレッシャーも。。明日は年内最後のメールマガジンの発行予定です。今から原稿を書かなくては。