12月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの声に耳をすますと、あしたをもっと幸せにしてくれるパワーストーンを教えてくれました。

またもや!節制のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

言動に落ち着きがなく、迷う心に振り回されそうな一日です。自分の気持ちに自信が持てず不安が大きいようなら無理して1歩を踏み出さず現状維持で様子をみましょう。自分の本心と向かい合うサポートはアジュラマラカイトがお役立ちです。

☆ 行動

誰に対しても思いやり深く接してあげてくださいね。カチンとくる言葉を言われても今日は反撃は我慢ですよ。

☆ ビジネス&学習

やろう!と計画していた自分への約束を自分で破ってしまいそう。初志貫徹を忘れずに。自分を戒め、やる気を引き出すにはレインボーオブシディアンがお役に立ちますよ。

☆ 健康

偏食や食事量のムラで栄養状態に黄信号が点灯。どうしても摂取できない栄養素は良質のサプリメントなどで補って。

追伸

大掃除を間近に控え「右ひじ」を痛めてしまった。これはもう「今年は身内の事情でドタバタしていたから大掃除なんて疲れる事はしなくていいよ」という天の声か?
な〜んて勝手な事を想像している私(*^。^*)
貼り薬を使いながら主人にも手伝ってもらって何とか掃除をして、キレイな部屋で新年を迎えようと思います。