12月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたにお役立ちのパワーストーンはどの子かな?

節制のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

大人なら自分の言いたい事をストレートに言うばかりではなく時にはオブラートに包んでみて。余計な争いを避けるコツですよ。自分の言葉から刺を抜いてくれるのはブルーレースアゲートです。

☆ 行動

できるだけ感情を表に出さないように今日はグッと抑えて冷静に。

☆ ビジネス&学習

夢を大きく持つ事もいいけど何事も基本を大切に考えてください。その夢は今の自分の素質の上に成り立つレベルですか?寄り道せず真っすぐに進める道ですか?

☆ 健康

年末はおつきあいが多いので生活も食事も不摂生になりがち。そろそろ疲れがたまってきていますよ。せめてしっかりと睡眠を確保して。スモーキークオーツをおそばに。

追伸

夕方、iPhoneの具合が悪いのでOSバージョンをアップデートしようとしたら完全にコケた(^_^;)主人が何とかリカバーしてくれて今は同期中だけど本当に成功するのか?かなり怪しい。なにせ3GSの機体だからなぁ。そろそろiPhone5に変えなきゃいけないのかな。