12月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンが誰かを聞いてみました。

悪魔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

2人の仲にようやく結論が出て、それを実行にうつせるでしょう。見失っていた自分の本心にようやく気づく時です。もう自分にウソはつかないで。自分の本心を行動にうつすサポートはソーダライトが手伝ってくれます。

☆ 行動

周りの人から祝福や歓迎されない言動を改める日です。好き勝手しているようでも本心は傷ついていたハズ。自分の心に素直になって

☆ ビジネス&学習

周囲の意見に惑わされず本当に自分が正しいと思う事を実行しましょう。自分で自分の人生を操縦して。自分が進むべき正しい進路はアイオライトがサポートしてくれます。

☆ 健康

ようやく長かった体調不良が回復しそうです。でもまだムリはしないで。少しずつ身体を鍛えていきましょう。精神的なリラックスも健康をサポートしてくれますよ。

追伸

今日は朝から法要のためにお寺のはしご(^_^;)幸い、京都は底冷えする事なくこの時期にしたら割と温かくて助かった。お寺の本堂って冷えるもんねぇ。なんと本堂にはホットカーペットが敷いてあったのでぬくぬくとお経に聞き入ってました。これでドタバタも一段落。これからは自分のために時間を使えそうです