12月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンはどの子かな?

女帝のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今日は相手をいたわるように優しく接しましょう。そして浮気癖のある人とはキレイさっぱり縁を切り、新しい恋を探しに行こう。縁を切るサポートはブラックオニキスが得意です。

☆ 行動

安いプライドで本当に大切なものを失わないように。ひと時の感情に押し流された言動をとるとずっと後悔しますよ。自分の言動を戒めるサポートはモスアゲートがお役立ちです。

☆ ビジネス&学習

労力やお金をかけた割には進まない計画にうんざりするかも。下手をしたらそのまま「もう、止めた」って事になりそう。今日は努力する心が失われているから最低限の事だけをしておきましょう。

☆ 健康

食事の量と質は良い具合ですか?どちらかに極端に走っていませんか?遊び疲れてダルいかも知れないけど、軽く身体を動かした方がよく眠れますよ。

追伸

明日の法事のために遠路より親戚が泊りに来た。本当なら母が対応すべき相手(母の妹)のハズなのに私に丸投げ。まぁ親戚のオバさんと姪っ子だからお世話するのはイヤじゃないんだけど、母の身勝手振りに(-"-)面倒な事はいつも私にほうり投げてくる。「い〜加減にしろ!」って言葉を飲み込み過ぎて胸が一杯だわ