12月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

新しい暦?の第一目はどんな日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

塔のカードが出ました

☆ 恋愛

今の恋が成就するには色々と邪魔が入りそう。その邪魔は周囲の人や条件だったり、相手の浮気だったり。あなたが本当に愛している人なら全てを受け入れ立ち向かう覚悟を。愛を貫くサポートができるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

アクシデントやハプニング続出で相当な緊張状態を強いられる日になるでしょう。乗り切るコツは「まぁこんな日もあるさ」と軽く考える事です。今以上悪い想像を膨らまないようにスモーキークオーツの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

ビジネスも学習も突然の邪魔や横やりが入りそう。あるいはあなた自身が急にやる気を失くして「もう止めた」になるかも。後悔するのが目に見えているので「短気は損気」を念頭に。

☆ 健康

ケガや病気に要注意。立ちくらみ等がある人は病院で貧血の検査を受けて。乾燥した日々ですからお肌も荒れそうな気配です。しっかり保湿して。

追伸

今日は「住吉大社」へ今年のお礼と来年の抱負をお伝えしに。引いたおみくじは「小吉」(*^。^*)境内はもう「お正月シフト」の準備が始まっていて「あぁ、年末だなぁ」と感じる事しばし。遥々北海道から真っ白い神馬の「小雪ちゃん」も到着していました。心の中で話しかけたら頭を上げて私のそばまで来てくれたのよ(#^.^#)