12月21のカード

  • 投稿日:
  • by

明日は「特別な日」と言われていますが、本当のところはどうなんでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

世界のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

思い人の本心がわからなくて心が疲れちゃいそう。会えばケンカばかりしちゃう2人ならそろそろ結論を出す覚悟を持って。別れの後には新しい出会いが待っていますよ。腐れ縁を切るサポートができるパワーストーンはラピスラズリです。

☆ 行動

もっと外に出かけて色んな人と接したり、体験を重ねて「世間」というものを知りましょう。

☆ ビジネス&学習

何が起きても焦りは禁物です。例え計画が暗礁に乗り上げても今はじっとコツコツと努力を重ねて。長い人生スランプの時もあります。悪い事ばかり考えて潰れちゃわないようにスモーキークオーツの力を借りて。

☆ 健康

疲労が溜まっています。この週末はできるだけしっかり休まないとまとめてツケを払わされるかも。質の良いマルチビタミンで栄養補給も忘れずに。

追伸

今日は主人のクリスマスプレゼントを買いにとある店へ。バーゲンセール初日だったので大混雑を覚悟したのですが、さすが大手老舗店。客層が違うせいか、マナーの悪い人もなく、皆さん和気あいあいと楽しく買い物をされてました。店員さんに色々アドバイスをもらい、贈りたかった物を安く入手できて大満足(*^。^*)喜んでくれるといいなぁ。