12月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日お役に立つパワーストーンはどの子かな?タロットカードに聞いてみました。

死神のカードが出ました

☆ 恋愛

別離、心が離れるなどよくない兆しがある日です。深い愛情を持って大切な人と心の交流を図って下さい。相手が望む言葉をかけてあげるサポートはアクアマリンが得意です。

☆ 行動

ひと時の快楽に溺れる事がないように。今日の軽はずみな行動は一生後悔する可能性が高いですよ。

☆ ビジネス&学習

今日はミスに要注意。自分の言葉使いや行動に気を配って優しく誠実な対応を心がけて。計画が一時中断してもメゲないで。必ず復活する時がきますから。

☆ 健康

消化器がダメージを受けていますよ。これといった自覚症状がなくても注意して。カイロを使う等してお腹を温めてあげて。消化器をサポートできるパワーストーンはシトリンです。

追伸

今日は何時間も書き物をしてたら右手が疲れたぁ(^_^;)筆圧が強くならないように加減しながらでもダルくなるのね。お金持ちになったらマッサージが上手い人を安く下宿させてあげて仕事が終わる時間にちょこっとだけマッサージしてもらえたらいいなぁ、なんて思ってます。