12月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに尋ねると、明日がもっと幸せになるパワーストーンを教えてくれました。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

明日は異性を振り向かせるエネルギーにあふれた日になります。身なりや言動にはよく注意してね。パートナーがいて二人の愛を成就させるのに何らかの障害で苦しんでいる人、必ず乗り越えられるのであと少しガンバって。声にならない思いを伝える名人はエンジェライトです。

☆ 行動

勝負強い一日になります。諦めずにひたすら頑張ってやり通してください、良い結果がついてきますよ。

☆ ビジネス&学習

何かやりたい事があるのであれば「長期計画」を立てて取り組むと成功します。その目標が高いほどファイトが出るでしょう。気力十分です!この状態をサポートできるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

人との交流が多い時期、体力は十分ですからしっかりと親交を深めて。ただし連チャンはダメ。1日ムリをしたら次の日は少し自重して。

追伸

今日は仲良しの占い師の先生と二人ランチ会。2時間ちょっと思い切り女子トークを楽しみました(*^。^*)先生が公私共に愛用しているパワーストーンは全て私が用意したもの。上手くストーンのパワーを使いこなせる人なので安心してエネルギーの強い子でも渡す事ができます。みんながこんな風だとラクチンできるのになぁ、と不謹慎な事を考えております(^_^;)