12月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

チャレンジャーのリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今の恋の先行きは不安定かも。相手の人があまりにも大人げない人なら変な情けはかけずに別れを選ぶ勇気を持って。激情に流されるまま駆け落ちなんてしたら苦労100倍ですよ。腐れ縁を切るサポートができるのはラピスラズリです。

☆ 行動

空想や想像で楽しく過ごす時間は大切ですが、実際に生きていくための「現実的な考え」をする時間も大切に。目の前の辛さから逃げるような事をしても何の解決にもなりませんよ。

☆ ビジネス&学習

今は急な計画変更や転職には向かないです。そう考えてしまう原因が対人関係にあるならば、しっかりとコミュニケーションをとり人と上手く接してください。コミュニケーション能力のサポートならブルーレースアゲートが得意です。

☆ 健康

最近の無茶な行動でエネルギーダウン気味です。風邪や下痢に注意を。身体を冷やす事がないように。冷たい飲み物も控えて。

追伸

今日、スーパーで「スイートピー」が売られてました。私の好きな花の一つです(*^。^*)確か春の花だったと思うけどハウス栽培かな?本当は買いたかったんだけど荷物があまりにも多かったし、もう一度レジに並ぶのが嫌だったので我慢。あぁ〜買えばよかったなぁ(^_^;)