12月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの教えによると、明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子みたいです。

女教皇のカードが出ました

☆ 恋愛

二人の仲は慌てず、ゆっくりと時間をかけて育てていってください。常に相手を思いやり、静かな大人の愛を育んで。会えない日でもメールや電話でのコミュニケーションを忘れないで。愛し合う二人をサポートできるのはローズクオーツです。

☆ 行動

困った事が起きたら、すぐに行動せずじっくりと考えてみて。良いアイデアが浮かびますよ。思考回路を広げるサポートはグリーンフローライトが得意です。

☆ ビジネス&学習

近い将来のために資格やキャリアを重視した行動をとってください。毎日15分ずつでもいいから予習復習を忘れないで。しっかりと知識が身に付きますよ。

☆ 健康

身体が少し敏感になっています。インスタント食品や添加物が多い食べ物や化粧品類は避けて。散歩したり、瞑想したり、本を読んだりして気分をリラックスさせてくださいね。

追伸

最近、仕事が忙しいというのに「読書熱」が加熱していて困ってます。だって睡眠時間を削って読んでるから(^_^;)「身体に悪いなぁ」と思いつつ、やめられないのよぉ。「仕事ばかりじゃダメじゃん。気分転換も必要でしょ」と自分に言い訳しつつ。。