12月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

死神のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

一途でひたむきな愛を捧げていた人はその想いが報われる日となります。遠慮せず十分に受け取ってください。そして自分達なりの愛の形を育んでくださいね。愛する二人を強く結びつける事ができるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

占いや宇宙、過去や未来など神秘的な分野に触れると開運効果が期待できます。やり直したい事がある人は今日がチャンスですよ。

☆ ビジネス&学習

物事の深い部分や裏側に焦点を当て、じっくり観察すると良い結果を生みます。どんな事に対しても好奇心と探究心を忘れないで。

☆ 健康

身体も心もエネルギーが充実し、気分良く過ごせる一日です。長患いしていた人も回復への兆しが見え、気持も明るくなるでしょう。健康サポートはショールが得意です。

追伸

別にサボっているわけじゃないのに仕事が追いつかない〜(^_^;)
本当は嬉しい悲鳴なんだけど「お待たせしている」と思うと精神的プレッシャーが。。でもまぁ、私は私なりのマイペースでしか仕事ができないのでムリをしても仕方ないかぁ。お待ちのお客様、ここは一つ気長にお待ち下さると良い仕事をさせて頂けるので嬉しいです。
今夜はサーバーがダウンしていたので、こんな時間のアップです。困るなぁ〜(^_^;)