12月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをもっと幸せに導いてくれるパワーストーンを教えましょう。

女帝のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

見た目に惑わされないで自分が本当に相手の欠点まで愛せるかよく考えてみて。意外と我がままで扱いにくい人かも知れませんよ。パートナーがいる人は男性をたててあげるように行動してあげて。相手が望む言葉をかけてあげるサポートはアクアマリンが得意です。

☆ 行動

愛を身体で確かめあう時には望まない妊娠を避けるように。見栄を張らず等身大の自分で過ごしましょう。

☆ ビジネス&学習

権利を主張する前に義務を果たしているかよく考えて。自分の努力は足りていますか?今日は時間をかける割には計画が進まなくてイライラするかも。根気よくね。

☆ 健康

最近、運動していますか?忘年会シーズンですから暴飲暴食にも注意して。

追伸

今日は出荷のついでにより道を。ポーラ化粧品でワンデイイベントをやっていたので「ハンドマッサージ」なるものをして頂きました。細かい仕事やタイピングが多いのでどうしても手がむくみやすくて(^_^;)10分程でしたが指を丁寧にマッサージしてもらっただけで指輪がスルッと抜けるようになりました。スゴい!(*^。^*)