12月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたの幸せをサポートできるパワーストーンはこの子ですよ。

星のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

もう少し今のままの関係を維持しましょう。ムリをして高望みすると微妙な今の関係が壊れそう。友情を愛情に変えるサポートはムーンストーンが得意です。

☆ 行動

心の状態は安定していますか?ジョークやユーモアに笑えなくなっていたら要注意ですよ。

☆ ビジネス&学習

ビジネスや学習の計画に遅れが発生しそう。今日は上手く立ち回る事を考えず淡々とノルマをこなして。最初の目標を見失わないで。決めた事をやり通す気力はレインボーオブシディアンがくれますよ。

☆ 健康

暴飲暴食、夜更かし、連日のプライベート外出など相当疲れが溜まっていますよ。年末年始に病院のお世話になりたくなかったら自制しましょう。

追伸

今日は台所の一部と洗面所を大掃除。重たい作業、油物の掃除、水回りなどはほとんど主人がやってくれたので大助かり(*^。^*)今日の大阪市内は温かく13度もあった。おかげで水仕事もラクラク。夕食はたこ焼きに。だってキレイになったコンロを汚すのが嫌だったんだもん(^_^;)