12月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの声を聞いて、明日のあなたに役立つパワーストーンを教えましょう。

審判のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

自分の本心が「違う」と言っている恋は止めましょう。一時の淋しさを埋め合わせるだけの恋は余計に淋しくなるだけ。両極にある心を融合してくれるパワーストーンはアメトリンです。

☆ 行動

「これだ」という目標が定まらず、スタートを切るのが遅れそう。過去は過去としっかり割り切り、現実を見て行動を起しましょう。あなたは「今」に生きていますよ。

☆ ビジネス&学習

間違いを見つけたらすぐに修正する勇気を持って。間違いを放置してムリに事を進めてもすぐに手詰まりしますよ。勇気をサポートしてくれるのはホワイトハウライトです。

☆ 健康

身体の水回りの機能に注意して(腎臓・膀胱など)お酒もほどほどにね。特に下半身を冷やす事は厳禁ですよ。

追伸

今日は執筆休業日を利用して郊外の管理釣り場へ。家の屋根や道路には雪が積もっていて「すっごい別世界」しっかり気分転換できました (*^。^*) 釣りに関する詳しい内容は「必殺石置き人ブログ」に書いてま〜す。