12月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日がどんな日になるのか、タロットカードに聞いてみましょう。

悪魔のカードが出ました

☆ 恋愛

身体も心も愛し合える関係を築きましょう。快楽に溺れる事なく自分の本心と向き合って。本当に笑顔でいられる恋かよく考えましょう。

☆ 行動

今日は人から言われたアドバイスはあまり真に受けず、一旦心の中にしまっておいて後日よく考えましょう。

☆ ビジネス&学習

自分がやりたい事への道を閉ざされてうんざりしているかも。無理矢理いやな計画を進められたら断る勇気も持って。嫌な事は嫌だと言える勇気はロードナイトがくれますよ。

☆ 健康

ストレスや疲労が溜まっていませんか?何でもかんでも薬で解決しようとせず、根本の原因を改善しましょう。健康回復にはセージニッククオーツがお役に立つでしょう。

追伸

このしばらくの仕事ぶりのおかげか?背中と腰がゴリゴリのガチガチに固まってしまった。やむを得ず仕事を中断し整骨院へ。皮内鍼を8本入れてもらいテーピングも。先生曰く「見事に自律神経系の経絡に沿って鍼が入ったね。学生に見本で見せてあげたいくらいだよ。ちょっと仕事量をセーブしないとそろそろ限界だよ」とな(^_^;)う〜ん。。