12月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたがもっと幸せになれるお手伝いはこのパワーストーンがしてくれますよ。

世界のカードが出ました

☆ 恋愛

あなたにとって最高の人に出会える可能性大の日。洋服や身だしなみ、言動に細心の注意をしつつ「心のアンテナ」をピン!と張っていてくださいね。出会いのサポートはロードクロサイトがしてくれますよ。

☆ 行動

今まで色んなチャンスを待っていた人、いよいよチャンス到来です。やりたかった事に積極的に挑戦して。

☆ ビジネス&学習

ゴールが目の前に見えている人でも今日は誰かとチームを組んだりした方が事が上手く、早く運びます。チームワークを大切に。何か計画するのなら「長期戦のつもり」で。対人面でのサポートはブルーレースアゲートが得意です。

☆ 健康

体調も精神面もバッチリ!今日は少しくらいハメを外しても大丈夫。忘年会のシーズンですよね、楽しんでくださいな。

追伸

今日は自分へのクリスマスと誕生日(来月)のプレゼントを兼ねて欲しかった「ショートブーツ」をGETしました(*^。^*)私が靴を買うのは必ず「歩人館」という店です。ここの靴が一番足に合うのよねぇ。明日の朝、新しいブーツで外出するのが楽しみです。