12月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれる、明日をもっと幸せにするパワーストーンは。。

運命の輪のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今の恋(愛)は成就しない可能性が高いです。お互いが育った環境や価値観が大きく違うんです。ムリにそばにいても悲しいだけ。少しだけ悲しんだら新しい恋を探しましょう。悲しい気持を忘れるサポートはユナカイトが得意です。

☆ 行動

パプニングが多い日。予定も大幅に狂いそう、冷静に対応して。今日は投資や投機などには向かない日です。冷静さをサポートできるのはアメジストです。

☆ ビジネス&学習

今のトラブルは自分一人の力では解決するのは難しいでしょう。信頼できる誰かに相談し、アドバイスを受けて。よく考えてから行動し直しましょう。

☆ 健康

屋外と室内の温度差や家の中での温度差に注意して。血圧や心臓のトラブルに注意。少しでも変だと思ったらすぐに病院へ。

追伸

今日はのんびり過ごしました。見たかったDVD「ミッドナイト・イン・パリ」は面白かったよ(*^。^*)キレイなパリの夜景を見て「行ってみたいなぁ」ってね。そろそろ大掃除の段取りも考えないといけないし、慌ただしくなりそうだなぁ。