12月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日をもっと幸せに生きるにはこのパワーストーンをおそばに。

魔術師のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

「愛」というものに真剣になりましょう。遊びの愛などありえません。振り回されるだけの恋ならば潔く別れて、新しい出会いを探して。もっと会話を楽しめる素敵な人を見つけて。新しい縁を呼び込んでくれるのはラビットジェードです。

☆ 行動

忘れ物やうっかりミスに注意です。大切な事はメモして!今日は迷いが多いので決断に困ると思います。できるなら日を改めて。

☆ ビジネス&学習

残念ながらビジネスも学習もどちらも手につかない1日になりそうです。計画にもムリがあり、実現は難しいです。カンに頼る事なく事実を積み上げた計画を立てましょう。別角度からのアプローチをサポートできるのはホークスアイです。

☆ 健康

我流の健康法で本当に調子が良いですか?何も変わらずか、前より悪いかもと思ったらプロの指導を受けましょう。今日はケガにも注意です。

追伸

ダイエットをしているのに、このしばらくの仕事の忙しさにストレスがたまり今日はドカン!と食べちゃいました(^_^;)ドーナツとシュークリーム。でも気持はとっても満足。また明日からマイペースで運動しま〜す(*^。^*)