11月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかな?タロットカードの声を聞いてみましょう。

審判のリバースカードが出ました(3日続けてリバースカード)

☆ 恋愛

好きな人の本心を確かめるのが怖くて1歩踏み出せないもどかしさにヤキモキするでしょう。嫌われるのを恐れていては何も進みませんよ。本当に好きならば勇気を出す時はガンバって!想像による恐怖心を克服させてくれるパワーストーンはソーダライトです。

☆ 行動

過去の良かった思い出に捕われすぎて、再スタートが遅れそうです。過去は過去。キチンと割り切ってください。目標をしっかり持って。

☆ ビジネス&学習

間違いは素直に認め、すぐに修正しましょう。意地を張ってそのまま放置なんて絶対にダメ。そこから先に進めなくなりますよ。自分を冷静に見つめるサポートはホークスアイが得意です。

☆ 健康

体温に近い水をしっかり飲んでいますか?ジュースやお酒はダメ。汗をかかなくても1日に最低でも1.5ℓの水は補給してください。身体の細胞が乾燥してますよ。

追伸

昨日もですが今日までも役◯等の理不尽な対応を受け、さすがの私も大噴火!(-"-)必要な書類なら最初にキチンと通知しておくべきだし、自分側が悪いのだからあれやこれやと言い訳せず、まずはキチンと謝罪すべきだと思う。10年前と少しも改善されていない事に呆れた。