11月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはどの子でしょうか?タロットカードの声に耳をすましてみましょう。

世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな相手の心が理解できなくて辛い思いをするかも。あまり折り合いがつかず、心が不安になるだけなら思い切って縁を切りましょう。大丈夫、次の恋はすぐそばに。縁切りが得意なパワーストーンはブラックオニキスです。

☆ 行動

人間な嫌な部分を目の当たりに見てショックを受けるかも。でも「誰にでも一つや二つそんな部分があるものよねぇ」と軽く受け止めて。

☆ ビジネス&学習

ビジネスも学習も「焦り」は禁物。特に周囲の人と自分を比べるのはタブー。スランプの時期だってあるものです。淡々と自分がやるべき事をこなしてみて。悪い事ばかりを想像して自爆しないようにスモーキークオーツをおそばに。

☆ 健康

疲労がたまり過ぎですよ。ここらでしっかりと休息しましょう。栄養のある温かい食べ物を摂り、お酒を控えて、早く寝ましょう。特に身体を冷やさないようにね。

追伸

とうとう買っちゃいました!ユーミンさんの「日本の恋と、ユーミンと」初回限定DVD付きを(*^。^*)だって、熱烈なファンじゃなかったにしろやっぱり彼女の歌は私の青春の1ページで必ず流れていたんだもん。ノスタルジー♪このブログを書いたらゆっくりDVD鑑賞しようっと。