11月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンを持っていると今日よりちょっぴり幸せになれるかも。。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

どんなに恋い焦がれていても「不倫」は絶対にダメ。誰かの涙の上に成り立つ幸せはありません。パートナーがいる人は相手の心が離れないようにしっかりとコミュニケーションをとって。心の声を届けるサポートができるのはエンジェライトです。

☆ 行動

自分を信じる事は大切ですが「過信」する事は危険です。注意すべき所は注意し、熟考する所はよく考えてくださいね。自分の内面を見つめるサポートはモルダバイトが得意です。

☆ ビジネス&学習

今の計画にムリがありませんか?気が焦る割には成果が伴わずやる気までダウンしそう。もう少し計画にゆとりを持って、自分の実力に合った計画を立てましょう。

☆ 健康

日頃の運動不足がたたり体力・筋力ダウンです。新陳代謝も落ちています。まずはとても軽めの運動からスタートして血流を良くしてください。

追伸

今日は出荷のついでに大阪城を散歩しました。銀杏が色づきとてもキレイなんだけど、やっぱり「くさい」のです(^_^;)足元には爆弾?がゴロゴロ。周囲の景色を眺めるより足元の爆弾を避ける方に忙しくて。食べると美味しいギンナンも処理する前は。。(^_^;)