11月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンは誰でしょうか?

戦車のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人がいる人は積極的にアタックしましょう。声をかけ、会話をして心の交流を。パートナーがいる人はいつもより行動的な時間を持ちましょう。色んな事に挑戦してみて。相手が望んでいる言葉を上手くかけるサポートはアクアマリンが得意ですよ。

☆ 行動

雑誌やマスコミ関連で「流行」を調べて少し意識してみて。ムリに自分にとり込まなくてもただ話題についていけるだけで大成功。皆との会話が弾みますよ。

☆ ビジネス&学習

身体を動かす仕事に成功が眠っています。外資系の会社に関わる事も吉。何か資格学習を始めるのであれば「情報関連」が良い日です。

☆ 健康

気力も体力も充実してます。こんな時こそ身体を動かし体力アップを。屋外でのスポーツ時には身体を冷やさないように注意して。健康関係のサポートはショールが得意です。

追伸

今日は朝一の病院帰りに「大阪駅前第四ビルの宝くじ特設販売所」に行ってきました(*^。^*)降りしきる雨の中、多くの人が幸運を求めて列を作ってた。売り場の脇にはガラスのショーケースに入ったイミテーションの6億円が!あれだけの諭吉さんにぜひお会いしたいものだわ