11月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日の貴方をもっと幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

まさに「運命の人」に出会えそうです。国際結婚だってあり得るでしょう。二人でいる方が何もかも成功へ進んでいきます。結婚も視野に入れて交際して。深い愛情を育てるサポートはクンツァイトが得意ですよ。

☆ 行動

ガンバってきた事の成果を受け取る日です。自分の頑張りを認め、自分で自分を褒めてあげてくださいね。

☆ ビジネス&学習

ビジネスも学習も短期決戦より「長期戦」で計画した方が成功しやすいです。焦りは禁物。自分は「大器晩成だ」と思ってノンビリ構えて。セレナイトをそばにおいて心からリラックスしてみて。

☆ 健康

体調も精神面も安定して良好です。自分のチャームポイントや自分でいいなぁと思っている部分を意識して表現してみて。

追伸

今日は早々と「おせち料理」と「クリスマスケーキ」の予約に行ってきました。早期予約だと割引があってお得なんですよぉ(*^。^*)それにしても最近のおせち料理は交際色豊かですよね。和風以外のものは「おせち」とは呼べないような気もしますが(^_^;)な〜んて言いながらも和風ばかりだと飽きるので今年も「和洋タイプのおせち料理」をチョイス。