11月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんなに日になるってタロットカードが伝えているのでしょうか?

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な愛を捧げる人への条件は「本当に愛する事ができるか」を重視してください。家柄や財産など余計な要素に目を奪われる事がないように。愛する心に正直になる事をサポートしてくれるパワーストーンはローズクオーツです。

☆ 行動

ちょっとした事で自分を見失ってしまいそうです。平静から自分の譲れない一線についてよく考えておきましょう。

☆ ビジネス&学習

今日は集中力を要する事は止めておき、雑務や簡単な作業をする方がベスト。知らない事は放置せずキチンと調べましょう。

☆ 健康

ストレス過多では?胃腸が荒れていませんか?口の中やお肌に吹き出物がある時には徳に注意して。一日のうち15分でもいいから「好きな事をする時間」を確保して自分を取り戻して。

追伸

今日の執筆休業日は読書三昧でした。最近プライベートでドタバタしていたので心を落ち着ける時間を確保できず「知りたい病」にかかってたのがようやく回復(*^。^*)いま読んでいる本は書店で目が吸い寄せられタイトルだけ購入した1冊。でも内容は今の私の心にしみ込んできます