11月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか。あなたを今より幸せに導くパワーストーンはこの子ですよ。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

今、恋をしているのであれば知人や友人に話してまわったり、ハイテンションになるのではなく「静かに」「ゆったり」とした交際をしてください。これが恋を長続きさせ「愛」へと昇華させるコツです。深く静かな大人の恋を進行させるサポートはクンツァイトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

何事にも感情で走るのではなく「頭」を使って考えましょうね。冷静になり、物事を色んな方面から観察し決断してください。

☆ ビジネス&学習

資格修得にチャレンジしたり、キャリアを積む事に励むと良い日です。何か学習をするのであれば「予習復習」をしっかりと。学習等にお役に立つパワーストーンはイエローフローライトです。

☆ 健康

身体が少し敏感になっています。食べ物や肌につける物はできるだけ「無添加」で「ナチュラル」なものをセレクトしてくださいね。

追伸

ここしばらく公私共にかなりのハードスケジュール。ハッキリいってムチャクチャ忙しいです。それはもう「受注制限」をお願いしたいくらいに(^_^;)私ってお客様を待たせているとスゴいストレスになるんですよ。「あぁ、お待たせして悪いなぁ」って気になって仕方ないの。いくら残業しても追いつかないよぉ。