11月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはこの子です。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋のお相手は「浮気心」が強い人みたいですね。交際するのであればそれなりの覚悟が必要ですよ。感情のままに走らず、冷静に考えてから行動しましょう。浮気封じにガーネットを味方につけ、こまめなコミュニケーションを!

☆ 行動

相手が友人であれ、知人であれ、恋人であれ去るべき人との「別れ」がありそうです。去って行く者は追わない方が無難ですよ。

☆ ビジネス&学習

今日は確認には確認を重ねて。特に連絡ミスには気をつけて。集中力もダウン気味です。充分に気を引き締めて。急な計画変更も今日は止めておいた方が無難です。

☆ 健康

風邪の季節になりました。マスク・うがい・手洗いをしっかりと。部屋の乾燥にも気をつけて。お肌も髪の毛も乾燥気味ならしっかりケアを。健康サポートにはショールをおそばに。

追伸

今日は主治医の定期診察日。久しぶりにお小言を頂きました。色んな検査数値がメタメタ。「何のストレスを貯め込んでるんだ!?」と聞かれても心当たりが多過ぎて一言では言えません。ただでさえ体調不良な所にお小言を頂き、更にストレスが溜まったよぉ、先生(^_^;)