11月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが囁く明日のあなた。どんなパワーストーンを持つともっと幸せになれるのかな。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は実を結ぶ可能性が高いです。焦らずゆっくりと愛を育んで。二人の愛は女性がリードする方が上手くいきますよ。胸にあふれる愛情を上手く表現するにはロードナイトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

何事も「輪」「寛大さ」「ゆとり」をモットーに行動してください。親御さんと離れて暮らしている人は「お母さん」に電話をしてあげたり、心の中で話しかけてあげてくださいね。遠く離れた人に思いを伝えるにはエンジェライトがお役立ちです。

☆ ビジネス&学習

女性に関する仕事や勉強が将来大きく実を結びそうです。美しさを追求するのも成功しそうですよ。目標を今より一段階高くして励んでくださいね。

☆ 健康

穏やかさを維持するための行動をしてください。心をゆったりとリラックスさせ、穏やかな心を呼び起こして。ヨガ、瞑想など心を解放するような事に努めてください。

追伸

今、連日準ICU病室に通っているので「身辺守護」のパワーストーンネックレスが欠かせません。財布や携帯を忘れてでもネックレスを忘れたらエラい目に遭いますから(^_^;)勾玉で大振りのパワーストーンがたくさんついているのでちょっと重いんだけど、これくらいないとあのマイナスエネルギーがたまった場所では身を守れないわ(^_^;)