11月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日がどんな日なのかタロットカードに聞いてみました。

死神のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら愛する人と心がすれ違ったり、別れを体験する事になるかも知れません。回避するには積極的にコミュニケーションをとり、心の交流をしましょう。相手がかけて欲しい言葉を上手く言えるサポートができるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

人の目を避けなきゃいけないような言動は慎みましょう。人を陥れる事や意地悪などもダメ。そんなエネルギーがあるのであれば良い事に使ってくださいね。

☆ ビジネス&学習

ビジネスと学習の両面でミスが発生したり、計画を中断せざるを得ない事が発生しそう。でも諦めちゃダメ。発生したミスには丁寧に対応し、信頼関係を崩さないように注意して。行き詰まった思考回路を広げるにはグリーンフローライトが役に立ちますよ。

☆ 健康

寝不足をしていたり、暴飲暴食をしていませんか?消化器系がダウン寸前ですよ。体力も低下しています。うがい・マスク・手洗いを忘れないで。

追伸

今日は気分転換に近所の花博記念公園に散歩へ。今年はまぁまぁの紅葉が楽しめます。道に積もった落ち葉を踏みしめるカサカサという音を聞くと「もうすぐ冬だぁ!」と嬉しくなります(*^。^*)池のほとりで温かい缶スープを飲み、渡り鳥を見ながらのんびり。今年はまだ渡り鳥が少ないかなぁ。