11月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

どんなパワーストーンを持てば明日がもっと幸せになるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたがより幸せになる「別れ」が待っています。腐れ縁を断ち切り再スタートをしましょう。再出発ですよ。ラピスラズリの力を借りて悪い縁を切り、本当の幸せに向かいましょう。

☆ 行動

三角関係・不倫・腐れ縁など笑顔になれない恋を清算しましょう。余計な執着心を捨て、新たなスタートを受け入れて。

☆ ビジネス&学習

お金や社会的なしがらみではなく本当に自分がやりたい事をやってください。結果は後からついてきますよ。少しでも社会性の高い何かをしましょう。

☆ 健康

心身共に不調から解放されそうです。身体に元気が戻ってくると笑顔も増えてきますよね。疲れた身体に大地からのエネルギーを供給してくれるのはカーネリアンです。

追伸

何年かぶりに「喉の風邪」をひきました(^_^;)咳は出るし、声はでないし。。諦めて朝一で病院へ。頂いた水薬が苦いというか、化粧品っぽいというか、何か香料をつけているみたいで飲みづらいわぁ。私と同時に母も風邪をひいたようで会社の人から「疲れ風邪」と言われています。そんな風邪あるの?(^_^;)