11月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをより幸せに導いてくれるパワーストーンをタロットカードに聞いてみましょうね。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

愛する思いを伝えるのであれば、あれこれ理屈や世間体を考えず「ストレート」に言いましょう。その方がダイレクトに相手の心に響きます。パートナーがいる人は相手を束縛するような行動はしないでね。自分の気持ちを素直に伝えたい時にはロードナイトをおそばに

☆ 行動

好奇心を呼び覚まし、思いつくまま色んな事にチャレンジしましょう。頭で考えるより先に行動しても今日なら大丈夫。枠からはみ出したって平気よ。個性を大切にして。

☆ ビジネス&学習

あれこれ考えず自分が本当に好きな事に集中して。温めているアイデアや企画があるなら思い切って上司や友人に話してみて。応援してもらえますよ。やりたい事に真っすぐ進むならレインボーオブシディアンを味方につけて

☆ 健康

いつもなら着ない洋服を着てみたり、行かないような場所に行ってみたりと「心に刺激」を与えて、心を解放してみてください。気分転換が上手くいけば体調も安定しますよ。

追伸

午前中の法要を終わらせ食事会をしてから帰宅。10分ほど休憩してからようやく「衣替え」に取りかかれた。毎年恒例の断捨離(今年は2枚処分)だけど、もう今まで随分やってきたら「本当に自分が着たい洋服」しか残っていなかった。それでも要らない物を処分して新しいものが入ってくるスペースを作ったよ(*^。^*)