11月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

どのパワーストーンを持てば明日がより幸せになるのでしょうか。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今あなたが思いを寄せている人は「子供みたいな性格」で「潔癖性で融通が利かず」心から理解し合える可能性は少ないです。深入りする前に距離を置きましょう。悪縁切りならブラックオニキスがお役に立つでしょう。

☆ 行動

視野が狭くなっていませんか?自分の考えが全て正しいと思っていませんか?ちょっと「我がまま」「自分中心」になっていますよ、気をつけて。自分の心の嫌な部分を発見するにはモスアゲートをおそばに。

☆ ビジネス&学習

気持ちがソワソワして集中力に欠けています。知らない事は素直に認めて改めて勉強しましょう。

☆ 健康

ストレス過多で体調を崩す寸前ですよ。気分転換してリラックスしましょう。身体を冷やすと思わぬ大病をする恐れだってあります。特に下半身とお腹を冷やさないで。

追伸

今日は娘に「お母さん、色々あって気が滅入っているでしょ?気晴らしに行こうよ」と誘われて梅田をウロウロと。ランチタイムやティータイムを娘とたわいのないおしゃべりで過ごし「平凡さの有り難さ」を改めて噛み締めた1日でした。