11月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをより幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

異性の視線を自分に集めるパワーにあふれる一日です。シングルの人はぜひ外出しましょう。ただし、多くの異性が注目しているのでファッションや言動には充分に注意しましょうね。より異性の注目を集めるにはインドルビーの力を借りましょう。

☆ 行動

今が「我慢」のしどころです。思うにように成果が出ず投げ出してしまいたい事があっても今日は耐えてください。近いうちにきっと上手くいきますよ。

☆ ビジネス&学習

長期的な計画事や忍耐力を必要とする学習やビジネスに向いている日です。労力を惜しまず、本当に自分がやろうと思っている事に集中してください。実力も発揮できますよ。やる気を支えるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

じっくりと一人で取り組むスポーツなどで身体を動かしましょう。体力アップもできるし、良い気分転換になりストレス解消になりますよ。

追伸

久しぶりに整骨院へ行きました。行ったというより「行かざるを得なかった」という方が正しいかも。いやぁ、じっと座ってばかりの時間が多かったので不調気味だった腰痛が悪化して痛いのなんの(^_^;)先生には「そろそろ自分の身体をいたわろうね」と有り難いお言葉?を頂きましたとさ。