11月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋または愛の訪れです。恋愛でもお見合いでも出会いはどうあれ、楽しく未来を描ける愛を育んでいけるでしょう。二人の愛をよりいっそう深めるためにサポートできるパワーストーンはローズクオーツです。

☆ 行動

友情が愛情へ変わる可能性もあります。特定の相手がいない人は自分の交友関係の誰かをじっくり観察してみて。一緒に過ごしていると楽しいと思える人がいるのでは?

☆ ビジネス&学習

一人きりで取り組むよりチームを組んで団体戦で取り組む方が成功しやすいですよ。温めている企画やアイデアがあるのであれば思い切って公表し援助を求め取り組んでみましょう。積極性をサポートできるパワーストーンはルチルクオーツです。

☆ 健康

体調を良好に保つコツは「上手い気分転換」です。何でもいいから自分が楽しいなぁと思える事をしてみて。いつもがインドアの人ならアウトドアを、アウトドアな人はインドアにと日常とは反対の事をすると良い気分転換になりますよ。

追伸

3日間もお休みを頂き、ごめんなさい。ようやく自分の時間が取れるようになりました。ちょっと心が痛いけどまた今日から頑張って更新しますので、よろしくお願いします。
今日は役所手続きの後で主人と二人でカフェに行き「ケーキ」を食べちゃいました。久しぶりに甘い物を食べたので美味しかったぁ(*^。^*)