10月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたにお役に立つパワーストーンはこの子です。

審判のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きという気持ちが「愛」に変わるでしょう。そろそろ結婚を意識してみて。既にご夫婦の人はより深い愛に変わります。二人の絆を大切に。愛情のキャッチボールをするサポートができるパワーストーンはマンガンカルサイトです。

☆ 行動

停滞していた事態が良い方向へ動き始めます。温めていた計画があるなら思い切って実行に移しましょう。

☆ ビジネス&学習

長年の目標が達成できそうです。あとひと頑張りですよ。あなたのガンバリは周囲の人にもキチンと認められ一定の評価を得る事ができます。積極的に行動するにはルチルクオーツをおそばに。

☆ 健康

具合が悪かった人は体調が回復してきます。良い主治医とも巡り会えそうです。空気が乾燥してきました、スキンケアをしっかりと。肌は一番大きな臓器ですからね。ホルモンを安定させるにはローズクオーツがお役に立つでしょう。


追伸

今日は毎月恒例の「聖滝」での行&トレーニングに山奥へ。滝のそばは肌寒く山はもう冬支度を始めているようですね。経文を唱えながらお勤めをしている最中に足の裏から寒さが上がってくる、くる(^_^;)山を下りて食べた温かいお蕎麦でようやくホッコリ。あ〜寒かった。