10月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の想い人とはご縁がないでしょう。でもガッカリしないで、あなたにふさわしくない人である可能性が高いですよ。自分を磨きもっと良いご縁を待ちましょう。未練を断ち切るパワーストーンはラピスラズリですよ。

☆ 行動

望まない妊娠に注意しましょう。お互いが不幸になります。一時的な感情に流されて後悔する事がないようしっかりと自制して。

☆ ビジネス&学習

今のままでは時間ばかりがかかりあまり成果が望めないでしょう。やり方を変えるか、目標設定をし直しましょう。年長者にアドバイスを求めて。新しい思考回路を開くのはグリーンフローライトが得意です。

☆ 健康

最近、不摂生が続いていませんか?かなり疲れていますよ。ここらで生活習慣を見直し、改善しないと身体を壊すかも。身体を冷やさないように温度と衣類に注意しましょう。


追伸

今日はお客様のパワーストーンジュエリーを製作しながら「石当たり」してました(^_^;)その方のために取り寄せたストーンのエネルギーがかなり強烈だったので。クラクラしながらジュエリーを製作し、仕上げのパワーバランスをチェックしながら「うん、やっぱりこのストーンで正解!」と一人満足感に浸りましたとさ(*^。^*)